スタッフブログ

便利な世の中へ

今 スケートの世界選手権がおこなわれています。

便利と言うのは 地上波テレビの放映を前にというか 

ネットにつなぐとリアルタイムで見れちゃうんですよね~

それも いろんな放送局なので いろんなアングルで楽しむことが出来ます。

ただ、日本語の解説はありませんけど

お勧めはABCnetwork ここのスタッフはスケート好きな人が多いように思われます。

理由は選手のアップ画像がなく 常に全身を撮っていて、ステップやスピードや流れなど

わかりやすいんです。

スケートに顔のアップ画像は要らないのに 日本の放送局は多いんですよ~

羽生選手にメドジェーエワ選手が欠場し スター抜き~