スタッフブログ

健康診断で騙されました。

昨日は 人間ドック だったんです。

健康優良児だったおいらなんですが、ケーキの食べすぎで その類の数値が上がってしまいました。

で ドックが終わって結果待ち いすに座っていたら、

若くて綺麗な女性がわたしの横に座って、話しかけてきたんです。

「このあと、お時間ありますか~」って やった~ ラッキー~ですよね

もちろん、「はい、大丈夫ですよ~」って即答~

その女性は職員の服装でもなく 普通の服だし 何の話かな と思っていると、

いきなり 「健康について お話したいので11時から時間をあけていてください」って 

なんじゃ~ と思ったものの まあ、こんな事でないと声をかけることないわいな~ と納得

でも若くて美人と話すこともあまりないし 11時が来のが楽しみ~ 

で11時過ぎに一緒に別室に案内されながら 自分の顔がにやけているのが鏡に映り

高まった気分を抑えつつ 別室に到着しました。

すると 彼女が ここで待っててください、係りのものを呼んできますって~

えっ~~~

でもって ベテラン職員さん 登場~ 

じっくり、指導されました。