スタッフブログ

濃厚

朝からブログに何を書こうか考えているのですが、何にも思い浮かばない。

週末の話でも書けばよいのですが、土曜日に両親を連れてスーバに行っただけで、

あとは家から出ることがなく…

断捨離の続きをするわけでもなく、ぼ~っとして過ごしてました。

まぁ、土曜日はサンフレの試合がTVであったので、ワインを飲みながら見ていましたが…

ほんと、サンフレッチェは強いですね~

おかげて飲みすぎちゃって…(笑)

 

先日、買った期間限定のポテトチップス。

チーズ味が気になって買ってみました。

濃厚と書いてあるからその通りで文句も言えないのですが、とっても濃い~!!

1枚食べたら目が丸くなるぐらい濃厚でビックリ。

そして、2枚目を食べたら…味が濃すぎて、もうこれ以上は食べれない(笑)

残ったポテトチップスは、友達に持って帰ってもらいました。

「チーズ」とかのキーワードに惹かれて買ったのですが、よくよく考えると私メッチャチーズが好きなわけではなかったんですよねぇ~

ブルーチーズは好きだけど、カマンベールは苦手だったり…

この間も、行きつけの居酒屋で友達がシーザーサラダを食べたいというから、

店員にお願いしてドレッシングを別にして持ってきてもらったんですよ。

シーザーサラダって粉チーズがかかってるじゃないですか???

ちょっと苦手なんですよねぇ~ 

ドレッシングを別添えにしてくれるって喜んでたら、出てきたサラダを見て笑ってしまいました。

粉チーズってドレッシングに入ってるわけではなかったんですねぇ~

野菜の上に大量の粉チーズがかかってましたよ(笑)

粉チーズをふるい落として、ドレッシング無しで野菜を食べた私です。