スタッフブログ

NEW YORK CAFE

先週の金曜日、オリエンタルホテルでスパークリングワイン等飲み食べ放題に行ってきました。

「僕、スパークリングワインがめっちゃ好きなんですよ…」という、某会社の担当者。

だから、この店にしたのに…

乾杯はスパークリングワインで。

「美味しい~!!  美味しいですねぇ~」って言うから次もスパークリングワインって思うじゃないですか???

するとビールを持ってきた彼。その次は赤ワイン。そしてビール。

スパークリングワインは好きではなかったのねぇ…

営業トークだったことがわかり、ちょっと笑えました。

思わず途中で「スパークリングワインは好きじゃなかったのね…」とつっこむと、

「そんなことないですよ…」と言い、次にスパークリングワインを持ってきた彼。

でも、その時は、他の人と別の話で盛り上がってたんですよねぇ私。

すると、「水田さん見てください。僕、スパークリングワインを飲んでますよ。」と言われ、大爆笑。

かわいいやつだなぁ~って思ってしまいました。

私はと言うと、スパークリングワイン×2 白ワイン×2 赤ワイン×6 ぐらい飲んだのかなぁ~ 

よく覚えていません。

写真には赤ワインが8杯写っているのですが、まさか全部私が飲んだワインではないと思うのだけど…(笑)

 

今日、ブログを書くために写真を見返してたら、一緒に行ったメンバーの写真が一人ずつ撮っていました。

もちろん私が撮ったのでしょうが、まったく記憶にない(笑)

でも、楽しい時間で料理もお酒も美味しかったからなのか、翌朝は爽やかな目覚め。

珍しく二日酔いは全くなかったんですよねぇ~!!

 

この店、コスパがとっても良いと思います。

4500円で飲み食べ放題。へたな居酒屋よりも全然良い~ 元を取った感もあるし(笑)

ビュッフェスタイルだから、料理も酒も自分で取りに行かなきゃいけないのが面倒だけど…

美味しくいただき、最後は何の曲かまったく覚えていないけど、アコーディオン演奏を聴いて帰りました。

 

 

お店情報

店名:NEW YORK CAFE (ニューヨークカフェ)

住所:広島県広島市中区田中町6-10 オリエンタルホテル広島 1F

TEL:050-5868-5177 

営業時間:ディナーブッフェ 18:00~20:30(L.O)