スタッフブログ

安さん幟町店

ブログのために、またまた新規開拓しましたよ~

金曜日に友達と行ってきました。

お店に入って、「肉のますゐ」に雰囲気が似てる~って思ってしまいました。

ほんと、飾らない店で、とっても安そう。

お客も仕事に疲れたようなサラリーマンのおじさんばかり。

こういうお店が好きなんですよねぇ~

カウンターに座り、大将と話をしながらお酒を飲むって最高ですよねぇ~

こいわしの刺身が新鮮で美味しい~

 

タコの煮物も味付け最高~

柔らかくってとっても美味しかったです。

 

酒飲みにはたまらない、でびらの干物。

焼酎がすすんでしまいます。

 

大好きなエビちゃんは外せませんよね~

 

そしてアサリの酒蒸しも、いいお出汁で、美味しかったですよ。

 

カマスの塩焼き。

少し前に、自分でカマスを捌いてからは、メニューにあるとついつい注文してしまいます。

身がホクホクしていて、とっても美味しかったです。

 

山芋の鉄板焼き。 想像以上にフワフワしていて美味しかったです。

 

この店で、またまた焼酎のボトルをキープしてしまいました~

行きつけのお店が増えちゃって困っちゃうなぁ~(笑)

お店情報

店名: 安さん幟町店

住所: 広島市中区幟町3-57 中特会館BF

電話: 082-222-5600

営業時間: 12:00~13:00  17:00~23:00

店休日: 日曜、祝日