スタッフブログ

豪雨災害

今般の大雨災害に伴い被害を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

家屋などに被害がある場合は、ご加入中の保険会社へ事故報告をお願いします。

また、片付けに入る前に、損害個所などの写真を撮ることをお忘れなく。

 

火災保険ですが、建物には付保しているけれど、家財には保険をつけていない方もいらっしゃるようです。

ニュースで被害の状況を見ると、あらためて家財にも保険が必要だと思いました。

加入されている保険の補償内容が充実しているかも確認が必要ですよ!!

保険の加入内容がよくわからない方は、保険証券のコピーを楠振興まで送ってくださいませ。

アドバイスさせていただきますよ~