スタッフブログ

すごい人がおったんよ

魔の13日の金曜日の出来事です。

仕事を終えて、おいらは いつもの 徘徊へ

いつものように八丁堀まで ウロウロしてから

シャレオへ~ 

本通り入り口に入ると、なんか色々な声が飛び交っているんです。

何事かと思って 声がする 中央部のロータリーへ

そこには サンフレッチェの選手たちが 

豪雨災害の寄付金集めをされていました。

サンフレッチェの選手ってほとんど知らないので

一番端の人のところで、明日の昼ごはん代を寄付しました。

その人に、これから1勝するごとに千円するからって伝えたら

にこやかに~ これから、全勝しますから、よろしくお願いします。って~

まわりの選手たちも苦笑いしてました。

そんな なごやかなムードの中

後から来たおっちゃんが~

ならんだ選手1人づつ 千円を入れてます。

ざっと見ただけでも20人はいるので、2万円は寄付してます。

おいらの1勝千円の和やかムードはぶっ飛び~

選手みんなが すげぇ~ って~