スタッフブログ

大丈夫なん~

皆さん ご存知の通り 台風が 広島を通過していきました。

それなりの 準備をして 待ち構えてしましたが

まだかな~ まだかな~ と思っていたら

すでに、通過してしまっていました。

なので、広島に限っては 台風ならぬ 小雨です。

台風の接近に伴い 空の便も 欠航のはずなんですが

全日空は台風が通過の時間帯は欠航便でしたが

日本航空は不通ではなく普通に飛んでるんです。

そういえば 以前大型台風の時も 暴風雨のなか着陸しており

しっかり定期運行されてます。

パイロット曰く、前からの風ならまったく問題ないとのことですが

では何で全日空は飛ばないのかと言う疑問が生じます。