スタッフブログ

理解しがたい 顧客満足度ナンバーワン

よくコマーシャルで顧客満足度ナンバーワンって見聞きします。

でも、内容が明らかでないものばかりのような気がします。

たとえば アンケートで選ばれたとかありますが

色々な事例に熟知している人が本音で選んだものだったら信頼できますが

ほとんどのものが、なにもわからない人へのアンケートですよね

これって どうなん って言いたいんです。

また、知識がある なんちゃら学者とか教授とかでも

実務とか実際の障害などを抜きにしたこともありますが

これも どうんな って思います。

と色々考えても おいらは 騙されてるんですよね~

知れば知るほど 調べれば調べるほど 訳がわからなくなるです。