スタッフブログ

プリンスアイスショー

18日と19日にサンプラザでプリンスのアイスショーがありました。

最近 スケート鑑賞ブームなのか 入場料金の高いこと~

3人で行けば ハワイ格安旅行が出来る位の値段なんです。

知り合いがプリンスのスケートのメンバーで

チケットをさばかないといけないらしく

応じたものの おいら びつくらこ~

でも、昔と比べ演出が上手になっていました。

なんと、知り合いはメンバーのリーダになっていました。

 

 

 

広島のスケーメンバも出演しました。

 

 

 

ここらの演出が様になってきてます。

 

 

 

この写真でお分かりのように スケートって踵に体重を乗せて滑るんです。

素人やへたくそな人はつま先に体重が乗ってますよね~ ここが えらいこと 違うんです。

 

 

 

氷とブレードのこする音からかなり温度を下げて 俗に言う固い氷のようです。

 

 

 

出番直前の 控え室の様子 顔を見ると 緊張感は無さそうですよね~

 

 

 

午前の部が終わって 控え室で くつろぐ メンバーたち。