スタッフブログ

また食べる

映画を観終わって、何をしようかなぁ~って、

さっき朝食を食べたんだけど、昼食を食べることにしました(笑)

 

旅行中に、インスタをあげていたんですが、

友達から中高生みたいに食べまくってたねぇ~、ほんとすごい胃袋だと感心されてしまいました。

 

食べに行ったお店。

かわいい雰囲気のお店でした。


お店の中には、たくさんのサインが飾ってありました。


頼んだ料理は、プルコギという肉を甘辛く炒めたもの。

一口食べた瞬間は、ほのかに甘く美味しい~って思うけど、しばらくすると辛さが口の中に広がって…


辛さを抑えるために、つけ合わせに出てきたケランチム(茶碗蒸しのような料理)ばかり食べていました。


お弁当箱に入って出てくるご飯も、辛さを紛らわすのに、ほぼ完食しました。


ここで、お店情報。

店名 : 딸부자네불백 신사점 (タルブジャネプルベッ 新沙店) 

住所 : 서울특별시 강남구 신사동 534-10 (ソウル特別市 江南区 新沙洞 534-10)

電話 : 02-3445-3295

営業時間 : 10:30~21:30  年中無休