スタッフブログ

にかいの大衆酒場じゅげむ

2月にオープンしたてのお店だそうです。

昨日、韓国語教室帰りに行ってみました。

そそられるような、そそられないような看板。

本物の生ビールってところが気に入りました。
大好きなアサヒではなかったけれど…

ビールジョッキが少し小さめでしたが、本物のビールなので美味しかったですよ(笑)


鶏のハツのから揚げ。

今まで一度も食べたことが無かったのですが、とっても美味しかったです。


ポテトフライ。

私の好きな細ーいポテトじゃなかった…ちょっと変わった食感でした。


豚耳の炙り。 

目の前でバーナーで炙ってくれます♪ 


どうしても食べたくなるカレー。

甘かったので、七味を足して食べてしまいました(笑)


鶏の天ぷら。 これ、気に入りました。


めっちゃ伸びるチーズフライ。

腕一杯伸びたチーズをSNSに上げると割引してくれるというから、頑張ってみました。って、友達がね(笑)


人生初のシャンパンタワー

これもSNSに上げると割引になりますよ。

シャンパングラス10杯で1500円って、安すぎて笑いが出ます。

10杯も飲めるかしら…なんて心配してたけど、足りないくらいでした(笑)


甘い卵焼き。

卵焼きと一緒に出てきた「カツオ人間だししょうゆ」が気になってしょうがない。

しょうゆ瓶に鰹節が入っているんですよ… 世の中にはいろんなものがありますね~


この店、アルバイト店員の女の子「大吉ちゃん」の笑顔がかわいいし、接客の対応がとっても良いし…

この子に会いに、お店に行って欲しいぐらいです。

料理は、ちょっと甘めの味付けが多いけれど… 安いし、サク飲みにはいいですよ!!

シャンパンタワーも体験できますしね♪

一度、行ってみてはどうですか???

お店情報

店名 : にかいの大衆酒場 じゅげむ 

住所 : 広島市中区袋町1-33 2F 

電話 : 050-3466-4096

営業時間 : 月~日  17:00~24:00  不定休