スタッフブログ

平日なのに…

昨日、サンフレッチェの応援に行ってきましたよ。

いつもなら平日の夜だからガラガラなのに…

本田人気はすごいもので、チケットは完売だったんですって。

だから、横川駅からのシャトルバスも長蛇の列。

そして、スタジアムまで20分ぐらいで行くバスも、渋滞で40分ぐらいかかって…

まぁ、指定席だから焦って行くことないから…って思ってたんですが、

 

スタジアムについて、QRコードでチケットを発券しようとしたら、

発券する のボタンを押しても、スマホが全然動かない…

Wi-Fiがおかしいのかも…と思いWi-Fiを切っても全然動かない…

どうしよう…

スマホを再起動させ、チャレンジするも、まったく反応しない(涙)

このまま見れないのでは???

と思ったけれど、スタッフの人に状況を伝えると、

「お名前は?」と聞かれ、名前を答えると、スタッフさんのタブレットで検索してくれて、

ちゃんと購入されてますね…と言い、チケットを発券してくれました。

 

ホッとしてスタジアムの中に入り、自分の席を見つけ思わずため息が出ました。

隣の席の人がメッチャ太っているおじさんで、大股を広げて座っているではないですか!!

あの隣に座ると思うと、ちょっと悲しくなりました。

そして、そのおじさんは大声で声援をおくるタイプの人だったんですよ…

私は、買っていったワインを飲んでいたのですが、

飲んでいるワインにおじさんの唾が入るのではないかと、飲まない時はコップの上に手で蓋をしていましたよ(笑)

 

サンフレファンの私ですが、昨日はずっーと本田選手のプレーを目で追っていたような…

本田選手のゴールが決まった時は、同点に追いつかれたというのに、ちょっと喜んでしまいましたよ(笑)

 

昨日は、本田選手のゴールも見れて、サンフレが勝利して…とっても幸せな一日でした。