スタッフブログ

ドライブイン みちしお

貝汁で有名なドライブインだそうです。

 

貝がたっぷり入った貝汁は430円でした。

めっちゃ美味しかったです。

おかずは、タッチパネル形式で注文します。

お刺身と、茄子の煮物、筑前煮を頼みました。

隣の席の人が頼んでいた、ホルモンの鉄板焼きみたいなのが、とても美味しそうに見えて…

次回は、絶対にそれを注文しようと心に決めました。

 

今回は利用しなかったけれど、このドライブインには温泉施設があって、入浴できるそうなんです。

次回は、日帰りで、このドライブインでゆっくりしてみようかなぁ~って思いました。

 

貝汁、ほんと美味しいので、ドライブがてら行ってみてはどうですか???

 

お店情報

店名 : ドライブインみちしお

住所 :  山口県山陽小野田市大字埴生2216-7

電話 :  0120-50-3740   ・ 0836-76-0050