スタッフブログ

小倉

広島から下道の旅で、道の駅などに寄りながら小倉に到着しました。

朝、8時30分ぐらいに出発して、小倉に着いたのが15時30分ぐらい。

高速道を使わなかったから、関門トンネルの利用料150円で済みました。

浮いたお金で美味しいものを食べなくっちゃ♪

 

2年前に小倉に来た時は、TOTO博物館に行ったりしましたが、

今回は、観光するところがなく…

って、ほんとは、高速道路で小倉まで来て、

松本清張記念館でドラマを見ようって言っていたのですが、

高速代をケチったので、時間が合わず、観光を断念したんです。

 

で、前来た時と同じように、旦過市場を散策してみました。

 

写真を見るように、韓国語での説明書きがあり、韓国人観光客が多いことがわかりますね。

店で作っているんですよ。

秘密のケンミンSHOWでも紹介されたとあるから、夜食用に買いました。

味は…普通です(笑)

 

その後も小倉の街をウロウロしてみましたが、これと言って目新しいものがないので、

時間は早いけど、居酒屋に行くことにしました。