スタッフブログ

袋町キッチン

予約をしてお店に行くことが少ない私。

その日どこに行くかは、当日何の種類のお酒が飲みたいかで決定。

このお店は、ワインが飲みたくて、久しぶりに行きました。


お店の前に行って、ニンマリ。

前に行ったときは無かったのですが、「ボトルワインが無制限飲み放題」ではないですか!!

1人1,580円で、無制限飲み放題って、すごいですよね!!

1本目は、キンキンに冷えたスパークリングワインにしました。

さっぱりして飲みやすかったです。


このサラダお通しなんですよ。 これは2人分。 

1人350円は、お通し代にしては普通の値段ですよね。

でも、このお通しサラダ、お代わり自由なんですよ!!

野菜好きの私、そしてドレッシングが別添えって、最高ですよねぇ~

何皿追加したかなぁ??? 覚えていないぐらいたくさん食べました(笑)


そして、この店には、私の大好きな雲丹をのせた煮卵のピンチョスがあったんですよ~。

このブログを書くために写真を見たから、また食べたくなっちゃった。


フライドポテトも私の好きな細切りポテトでした。


お肉も頼みましたよ。

大好きなスペアリブがあったから。

焼き加減も塩加減もちょうどよく、とっても美味しかったので、骨をしゃぶりまくりましたよ(笑)


肉が来たら、赤ワインですよね♪


ボトルワインの飲み放題は、最高ですね。メニューから、好きなワインが選べるんですもの…

全部飲みたかったけれど、2人だったから3本しか飲めませんでした…(涙)


〆に、一番安いマルゲリータピザを頼んで、


お通しのサラダをトッピングして、食べました。


この店は、ほんとお勧めしますよ~ 美味しいし、安いんだもの♪

今度、大人数で行って、ボトルワインを全種類制覇しようかしら…なんて考えている私です。

お店情報

店名 : リブフィンガー & ワイン 袋町キッチン

住所 : 広島市中区袋町6-53-2F

電話 : 082-247-5959

営業時間 :  17:00~翌0:00