スタッフブログ

やきとり家 すみれ

友達が、この↓チラシを持ってきたから、ちょっと行ってみることにしました。

ちなみにこのチラシ、クーポンが付いていて、ドリンクが半額だったんですよ。

だから、行くことにしたんですがね(笑)


雰囲気の良いお店でした。

お客がいっぱいだから入れないかと思ったけれど、奥の方に空いている席に座るとこが出来ました。

最近、多くの店で取り入れているタッチパネル式の注文。

注文履歴も見れるし、その場で合計金額もわかるし便利ですよね~

ビールはキリンでしたが、半額だし気分上々♪

でも、安いビールを飲んでるって気分だからなのか、ビールが薄く感じるのは、きっと気のせいですよね!


よだれ鶏。 パッと出てくるし、とっても美味しかったです。


レバ刺し..みたいな感じの物。

鶏の生が食べれないので、私は手をつけなかったけれど、美味しかったようですよ。


大好きなフライドポテト。メガサイズ。 私の好きな細いタイプでした♪

ちなみに、ディップソースが二種類選べました。 ケイジャンとチリマヨを選びました。

そして、またあとでもう一回フライドポテトの普通サイズを注文した時、ケチャップを選択し、

3種類のソースで食べることが出来ました。

味変すると、食べ過ぎちゃいますよね~ 


唐揚げ。美味しそうに揚がっていますよね。


卵焼き。

って、この店は焼鳥屋なのに、このまま焼き鳥を注文せずに帰るのでは???

と、ちょっとお高め焼鳥を注文しました。


これを捌いて、このように↓すると、別物みたいでしょ。

友達と行くと、分け合って食べまーす。


レバと皮。 皮がメッチャ美味しかったです。


この店で、長く食べ飲みしたかったんですが、異常にうるさい団体客がすぐそばにいて、

あまりのうるささに、友達の声も聞こえないぐらい。

何度か店員さんが注意してくださったんだけど、酔っ払いの耳には届かず…

私たちが、早々と退散しました。

 

雰囲気の良いお店で、料理も美味しかったので、次回は静かな入り口付近の席に座りたいと思います。

お店情報

店名 : やきとり家すみれ 広島中央通り店

住所 : 広島市中区堀川町4-14

電話 : 082-258-2429