スタッフブログ

彩り×創作×肉バル hajime 広島流川店

この店、流川店って書いてあるけど、立町にあるんですよ…なぜなんだろう???

新規オープン記念で、飲み放題が2時間500円だったんですよ。

でも500円の飲み放題のビールは発泡酒。

なので、1000円飲み放題にして生ビールが飲める方にしました。

ちなみに料理はコース料理にはせずアラカルトにしました。ただし、1人2品頼んでください…とのことでした。


おしゃれな串焼き。

どれも美味しかったですが、ちょっとサイズが小さめかな。


鶏皮ポン酢。

美味しいのだけど、ちょっとパンチがない。

七味を頼んだら、置いてないって言うからビックリ!!

でも1本だけあったと言って、持ってきてくれました。

七味をかけたら、さらに美味しく食べれました。


刺身の5種盛り。


海鮮アヒージョ。

アヒージョのサイズにしては、パンがデカかった。


フライドポテトは、私の好きな細いやつでした♪


〆に頼んだボルケーノ丼とかいう食べ物。

メニューの写真を見て、インスタ映えの食べ物だ…と注文したのに、

実際には、どう頑張って撮ってもインスタ映えがせず(涙)

味も、ちょっと甘ったるいクリーム系で、私が苦手な味でした。

 

この店、料理の味は普通だけど、店員さんの愛想が良いし、飲み放題の値段が安いし…

でも、ちょっと料理の値段が高いような…

一回行ったから、何を頼んだら良くて、何を頼んだら行けないかわかるので、

また行っても良いかなぁ~って思っています。

お店情報

店名 : 彩り×創作×肉バル hajime 広島流川店 

住所 : 広島県広島市中区立町5-7-1F

電話 : 050-5355-4185

営業時間 : 月~金、祝前日 17:00~翌0:00               土、日、祝日 11:30~14:00     17:00~翌0:00