スタッフブログ

アルコール消毒

  おととい、「鮨なかもと」というお店で、美味しい魚を食べました。

 理由あって写真が2枚しか取れませんでしたが、コース料理でお腹いっぱい食べ飲みしました。

 

おしゃれな盛り付けの刺身。

写真には写っていないけど、醤油などのつけダレが4種ぐらいあって、店員さんが魚の説明とともに、この刺身にはこのつけダレが合いますって言ってくれたのですが、食べる時には何が何だかわかんなくなって、ほぼ刺身醤油で食べてしまいました(笑)


写真ではサイズ感があんまりわかんないけれど、結構大きな「のどぐろ」

それも、11匹。

隣の人の方がサイズが大きくて、ちょっと悔しかったけれど、換えてくれとも言えなくて

ほんと、とっても美味しかったから、換えてって言えばよかったなぁ~


 

新型コロナウイルスで自粛ムードが漂っている中、飲みに行ったのかって、怒られそうですが、

飲み屋さんも飲みに来る人がいないと気の毒じゃないですか~って、

ただ飲みたいだけだけれども()

 

今日は金曜日だけど、おとなしく家に帰ろうかなぁ~

って思う気持ちはみじんもなく(笑)

体内をしっかりアルコール消毒すべく、街に繰り出そうと思います!!