スタッフブログ

大衆酒場とみや

前から気になっていたお店。

飲み放題90分1,000円に惹かれて入ってみました。


コロナの影響を感じさせない店内。

団体客も多く、ビックリです。

私は2人で寂しい飲み会。

飲み放題のビールは、アサヒビールでした♪


つきだしは、これ。

スジの煮込み。美味しかったです。


細いフライドポテトは、外せませんよね~


茹でタン。これがめっちゃ美味しかったです~。


焼きナス。これは頼まなくても良かったかも…。


これ、黒毛和牛鉄板焼きセット についてきた刺身です。

お肉がメインだから、刺身は期待していなかったけれど、新鮮で美味しかったですよ♪


メインの焼肉。

お肉が甘くて、美味しかったですよ。


飲みに行くと、ブログやインスタ用に写真を撮る私。

最近は、一緒に行く友達が、頼まなくても箸上げをしてくれます(笑)

お店選びも、新規開拓しなくちゃって気を使ってくれるし…

良い飲み友達を持って幸せだなぁ~って思う、今日この頃です。

 

この店、単品飲み放題もあるし、セットメニューもあるから、ほんとリーズナブルに飲むことが出来ます。

ただ、コース料理で焼肉やジンギスカンを食べてる人が多いから、

お店に入ると、すごいにおいがします。

なので、焼肉用の服で行くことをお勧めしま~す。

 

味は美味しいし、店員さんも親切でしたよ♪

お店情報

店名 : とみや 大手町店

住所 : 広島市中区大手町1-5-18 

電話 : 050-3466-0703

営業時間 : 12:00~22:00

定休日 : 月曜日