スタッフブログ

民間焼き肉食堂 軌

友達から「祝日だけど焼肉食べに行く??」と言われ、すぐに参加しますと言ったものの、

参加しても良いのかなぁ~って、ちょっと思ってしまいました。

だって、この店「カープ選手御用達の人気の焼き肉店」らしいんですよ。

カープよりはサンフレッチェの私。

そんなカープファンの聖地みたいなところに足を踏み入れていいのやら…

お店の入り口。 ここがお店??? って思うぐらいわかりにくい…

写真にある、小さい「軌」という看板しかないんですよ。

ほんと、何屋かもわかんないですよね~

店内に入ると、カープ選手のサインやらユニフォーム、たくさん飾ってありました。

写真撮影禁止の張り紙があり、撮るのを止めましたが…

お肉とかは撮っても良かったのでしょうかねぇ???

このブログのために撮ってきましたよ!!

生ビールは、大好きなアサヒ♪


このきれいなタン。めっちゃ美味しかったです~。


広島にしか無いとかいう、コウネ。

脂が凄すぎて、ファイヤーしちゃいました。


ビールの次に頼んだドリンクは、マッコリ。

ボトルで頼んだら、1000mlのが出てくると思い、たくさん飲めるから…って頼んだら、まさかの生マッコリ。

700mlしかありませんでした(涙) 

でも、味は生マッコリの方がだんぜん美味しいけれど…

サクッと飲みすぎてしまい、あっという間になくなりました。


ホルモンの量にビックリ!!

プリッとして美味しかったです♪


豚足が売り切れだったので、豚耳を注文しました。

コラーゲンたっぷりで最高に美味しかったです♪


 

結局、マッコリの後にワインのボトルも頼んでしまいました(笑)

 

みんにな、2次会はワインバーに行くんだから~

と、止められたけど、我慢できなくって…

 

だって、マッコリとワインが同じ値段なんですよ!!

マッコリは軽すぎて3本ぐらい開けてしまいそうで怖かったんですよ~


この店、こじんまりしたお店ですが、店員さんの対応も良く、気持ちよく美味しく食べれました。

私がカープファンだったら、もっとテンションが上がってたのでしょうが…

 

予約が取りにくいお店だそうですが、皆様チャレンジしてみてはどうですか???

お店情報

店名 : 民間焼き肉食堂 軌(わだち)

住所 : 広島市西区中広町2-4-1  オブリガード中弘1F

営業時間 : 18:00~24:00

定休日 : 水曜日