スタッフブログ

三ツ星屋台

女子で良かったと思うこと。

それは、女子会コースの存在。

普段は2時間飲み放題なのに、女子会コースだと同じ料金で3時間飲み放題になる店もあるんですよね♪

そして、この店がそうでした。

3時間飲み放題。1杯目はビールでしたが、2杯目から白ワインにして、

何杯おかわりしたことでしょうか…

たぶん、お店の人が呆れてましたよ(笑)

 

コース料理も、味が良く、ボリュームがあって満足できました。

まずは、サラダ。

1人ずつに取り分けて出してくれるから、気を使わなくて良いですよね。

まぁ、取り分ける形で出てきても、私が人にサラダを取り分けることなど無いですがね

だって、働かない女なので(笑)

このサラダ、新鮮でとっても美味しかったです。

サラダの美味しいお店は、料理も期待できますよねぇ~


次にオードブルの盛り合わせが出てきました。

店員さんがお皿を置いて、そのまま帰ろうとするから、

「料理の説明してくれるのかと思った…」と笑いながら言ったら、

ちゃんと説明してくれましたよ♪


次に出てきたのはインスタ映えする料理。

塩だけがかかっているブロッコリーに、目の前でガーリックオイルをかけて仕上げしてくれます。

仕上がりの状態がこれ

そして、ブロッコリーを捌いて食べます。

ペペロンチーノ味のブロッコリーに飽きたので、マヨネーズをもらえないかと店員さんに頼んだらすぐに持って来てくれました。

そして、お代わりが必要ならいつでも言ってください..って、素晴らしい!!

ちょっとしたことだけど、こんな言葉でこのお店のファンになるんですよね~

持ってきてもらったマヨネーズですが、ブロッコリーにつけるよりもパンにつけたほうが美味しかった(笑)


ブロッコリーでけっこうお腹が膨れてきましたが、メインはまだでした。

メインのステーキ。

美味しいけど、そんなに食べれない…って思ったところに、ピザが来ました。


 

 

 

3人だったので、1枚半って、凄くない???

 

1枚でも食べきれないのに…

 

ほんとお腹がはち切れる~

って思ったところに、パスタが出てきました。


少し、少なめだけど、お腹がいっぱいで…と思ったら、

このパスタ、めっちゃ美味しかったので、ペロッと食べれました。


〆のデザートまで出てきて、3時間たっぷり飲んで、食べて、楽しい会話で盛り上がって、

とても良かったです。

また、女子会コースを利用したいと思います♪

 

これが、3月21日の出来事でした。

そして、これが最後の飲み会となってしまいました。

その後、コロナウイルスの自粛などで飲みに出ることなく、現在に至っております。

 

大腕降って飲みに行ける日は、いつ訪れるのでしょうか…

お店情報

店名 : 三ツ星屋台 

住所 : 広島市中区大手町1-4-31 3F 

電話 : 050-3462-0052

営業時間 : 17時30分~24時

定休日 : 火曜日