スタッフブログ

ついに買った

前からずっーと欲しいと思っていたものがあるんですよ。

それが何かというと、ハンディ扇風機。

最近、みんな持っているじゃないですか~

私も毎朝のウォーキングで汗だくになるから欲しいって思ってたんですよねぇ~

 

そんなに高いものでもないから、早く買えばよいのに…って思うでしょ?

それが、種類がありすぎて、どれを選んでよいやら迷いに迷って…

 

結局、意を決して買ったのがこれ。

まず、色合いが気に入りました。

といっても、ほんとはクマちゃんとかかわいいキャラのが欲しかったのですが、

値段が高くなるのでやめました(笑)

 

この扇風機、こんな形になって机に置くこともできます。

 

風量は3段階。

何より気に入ったのが、持ち手がモバイルバッテリーになっていて

携帯に充電できるんですよ!!

 

今朝初めて使ったのですが、めっちゃ便利。

買って正解でした。