スタッフブログ

居酒屋とみまる

友達が気になるお店があると言ったので、行くことにしました。

人通りも車通りもあり、外観を撮りずらい位置だったのですが、看板だけは何とか撮りました。

和・韓料理…とあるから、どうせ韓国料理もどきだろうと期待もしていなかったのですが…


一番最初に頼んだ青唐辛子のチヂミが、とっても美味しくてテンションが上がってしまいました。


この牛すじの煮込みも、美味しい~

2品当たりだと、どんどん期待値が上がりますね。


ホルモンの天ぷらです。それも小腸の天ぷらなんですよ、珍しくないですか???

って、ホルモンの天ぷらがメニューにあったので、どの部位の天ぷらかを聞き、

あーその部位ならやめときます。と答えて、注文しなかったんですよ…

そしたら、店員さんが戻ってきて、小腸もできますよ!! と言ったので注文したんです。

ホルモンの部位を聞くって、笑えますよね。


食べた中で一番美味しかった、豚足。

久しぶりに美味しい豚足を食べました。


人気No.1!20種のスパイスを使った麻婆豆腐。というので、期待して食べたら普通でした。

たぶん、辛さ増し増しでって注文したら、めっちゃ美味しかったんだと思う。

次は、辛さを増し増しにして、注文しようっと♪


大好きなエビも美味しくいただきました。

 

このほかにも数種類食べたけれど、どれも美味しかったですよ。

Go To イートで予約したから、ポイントもいただけたし…

 

店員さんも親切だし、安くて美味しくて…

このお店には、是非とも行っていただきたいですね♪

お店情報

店名 : 居酒屋とみまる

住所 : 広島市東区若草町10-14

電話 : 050-5258-5961

営業時間 : 11:30~13:30 、17:00~翌0:00