スタッフブログ

寒い

ここ数日とっても寒いですよね。

コロナ禍なので、事務所のドアが開けっぱなしなんですよ。

そして、私はいつもとは違う場所で仕事をしているんですよ。

その席が、ドアから入ってくる風の通り道で、ほんとめちゃめちゃ寒いんですよ。

 

厚手のタイツに靴下。

ヒートテックのシャツにカーデガン。

ひざ掛けをかけても寒いから、

お尻の下にはレンジで温めるゆたんぽをおいて仕事をしています。

でも、まだ寒いんですよ。

ウォッカでも飲みながら仕事をしようかしら(笑)

 

そうそう、今朝会社に来るときに見かけた飲食店のうち、3軒が休業の張り紙を出していましたよ。

広島市の休業要請に応じる店が多いんでしょうね~。

私の行きつけのお店も休業するんですって。

仕方ないとは思うけれど、街中が寂しくなりますね…。