スタッフブログ

仕事納めです。

今日は、今年最後の出勤日です。

大掃除だけして家に帰りたい気分ですが、やらないといけない仕事もあるので、

頑張って働きたいと思います。

 

今年は、新型コロナウィルスのせいで、ほんとに変化のない毎日を余儀なくされました。

楽しい出来事が無いからブログに書くことが無く…ほんと困り果てています。

来年もしばらくは、おとなしく過ごさなければならないのでしょうが、

我慢の限界ってありますよね!!

ほんと、いつになったら堂々と飲み会が出来るのでしょうか???

アル中の私には辛い日々で、ストレスが爆発するかもしれません(笑)

 

そうそう、ストレス解消には、辛い物を食べると良いんですって!!

ということで、お正月休みは激辛カレーなどを食べようと思っています。

正月明けのブログは、激辛カレーで始まるかも…(笑)

 

今年も一年、ブログを読んでいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ~♪