スタッフブログ

睡魔との戦い

昨日は、TVで駅伝の応援をしようと、朝からウキウキしていました。

でも、金・土とあった飲み会の疲れなのか、ちょつと体調不良。

寒気がする…風邪を引いたかも??と思い、早めのケアで、風邪薬を飲みました。

駅伝がスタートして、広島の選手を探すも、どこにいるのやら….

後ろの方を走ってたいので、ガックリしました。

その後、ちょっとずつ順位を上げていたので、もっと頑張れ~と思ってTVを見ていたのですが、

風邪薬が効いてきて、すごい睡魔に襲われました。

子供が食べ物を食べたいのに寝てしまう…って感じで、TVを見たいけど目がつぶりそう….

必死で睡魔と戦って、広島の選手のゴールを見てから、バタンキュー。爆睡しました。

夕食時に一度起きてご飯を食べ、またバタンキュー。

昨日はよく寝ました。

おかげで、今朝は体調万全!! って思ったら、朝から左の膝が痛くって…

歳をとると、悲しいかな、あちこちガタが来ますねぇ~