スタッフブログ

快眠のために購入

夜中に目が覚めると、時間を確認しようと時計を見るのではなく、TVをつけてしまいます。

そして、ぼっーとした頭で見てしまうTVショッピング。

頭が働いていないからなのか、30分ぐらい同じ商品の紹介を見てると、買わなきゃ!!って思ってしまいます。

洗脳されやすい私(笑)

でも、その場ですぐに電話しないのが、唯一の救い。

朝起きると、なんであんなのを買おうと思ったのか???

買わなくてよかった~って思うことが多々あります。

でも先日「快眠マットレス」の商品紹介をしている番組を見てしまい、洗脳されてしまった私。

最近、長くベッドに寝ていると腰が痛くなることもあって…

睡眠は大事だから、これは買わなきゃ!! と思い、その気持ちは朝起きても変わりませんでした。

インターネットから注文しようと口コミを見ていたら、買おうと思っていたマットレスよりも

もっと良さそうな商品を見つけ、購入してしまいました。

どのメーカーのマットレスを買ったかというと「オクタスプリング」という商品。

68%offになっていたのが購入の大きな理由ですが(笑)

 

先週、このマットレスが届き、使ってみたところ… まさかの購入失敗???

今までのマットレスの上にひいて使うのですが、なんか沈み感が半端なくて、慣れないんですよね~

安物買いの銭失いだったか…と思ってみたものの、買ったからには意地でも使い続けるぞ~って思っていたら

3日目ぐらいにマットレスに慣れて、今ではこんなに良いマットレスはない~。

ほんと買ってよかった~と思う気持ちでいっぱいです。

今まで、夜中に何度も目が覚めることがあったのですが、このマットレスに慣れてからは、

朝までぐっすり眠れることが多いんですよ~ 腰も痛くなることもないし~

毎日眠るのが楽しみになっている私です♪

 

皆さんも快眠を求めて、このマットレスを購入してみては???