スタッフブログ

今日も寒い

今日も寒いですねぇ~

朝、家を出ると道路に雪が積もっていましたよ。

今日は、滑らないように行くぞ~って、家を出たところでツルっと滑りそうになりました(笑)

昨日、加圧トレーニングに行って、今年初めて教えてもらうトレーナーから「5キロやせるって本当ですか???」と聞かれました。

「1年かけて5キロね。地味に努力していこうと思って…」と答えると、

「そうですねぇ。短期間で痩せるとリバウンドがありますから、1年ぐらいかけるのが良いかも…」と言われた上に、

「じゃぁ、今日から少しトレーニングをハードにしましょう!」と言われ、

「いやぁ、ありがたい提案なんだけど、ハードな運動はやりたくないよ~」と言えるわけもなく、

渋々「は~い…」と答えた私。

いつものトレーニングでも ふぅふぅ言っているのに、昨日は、ほんと言葉も出ないぐらい疲れました。

これから毎週ハードなトレーニングになると思うと…考えるだけでゾッとします。