スタッフブログ

幸せな一日♪

土曜日は、公共交通機関で行こうとすると、とっても遠いエディオンスタジアムに行ってきましたよ~

前日の飲み会で、珍しくお酒をセーブ。

普段なら、焼酎をロックで飲むところを、焼酎の水割りを注文。

えっ、ロックじゃないの??? とつっ込まれながらも、今日は水割りで…

と、頑張ってみたものの、この水割りが薄い~

なので、取った行動がこれ。

ロックで焼酎を頼み、水割りにスプーンで少し足して濃さの調整。

なら初めから、ロックで飲めば…と思うかもしれませんが、微妙な調整のおかげで、翌日は二日酔い無し。

頑張って早起きして、スタジアムに行きました。

結果は、1対0でサンフレッチェの勝利。

タイから今年入ってきた選手が得点を取りました。

ほんと、幸先の良いスタートに、気分上々です。

これからも、頑張って欲しいものです。

そして、試合後に、タイからの取材クルーらしき人物を見つけ、写真をパチリ。

真向いでお互いを撮りあってしまいました(笑)

 

この日は、サンフレが勝ち、カーリング女子もメダルを取り、ほんと幸せな一日でした♪

こんな日が続くといいなぁ~