スタッフブログ

熊屋

先週、初めて行ったお店。

ネットで偶然見つけたお店。鉄板焼きのお店です。

クマ好きだから気になったのかも….

何を注文してよいのかわからず、とりあえず目についた「コラーゲン」という言葉にひかれ頼んでみました。

低カロリー!コラーゲンサラダ

結構なボリュームがあり、野菜も新鮮で美味しかったです。

次に頼んだのは、焼き枝豆と山芋たんざく

感動することもなく、普通に美味しかったです。

この写真だけ見ると何の料理かピンとこないでしょ(笑)

石焼麻婆豆腐なんですよ。混ぜるたびにジュージュー音がして、食欲をそそります。

味は、とても辛くて美味しかったです。でも気をつけないと、いつまでも熱いから、やけどしそうになります。

茄子のトマトチーズ焼き。

そして、ガーリックトースト。

まぁ、このような料理は、味の好みがうるさい私なので…コメントを差し控えさしていただきます。

最後に注文したお好み焼き

白熊焼きという名称のお好み焼き。中にホワイトソースが入っていて、プリッとしたエビも入っていて、まるでグラタンを食べてるようでした。

初めて食べた、お好み焼きとしては邪道なのかもしれませんが、めっちゃ美味しかったです。

お店の中や、トイレの中に大好きなクマが飾ってあり、とっても笑顔になれるお店でした。

皆さんも、一度行ってくださいませ~

お店情報

店名:鉄板焼き 熊屋

住所:広島市中区堀川町3-3 津田文ビル1F 102

電話:050-5841-7866

営業時間:月~土、祝日、祝前日: 18:00~翌3:00