スタッフブログ

強い~!!

サンフレッチェが負けない~

今日もとってもご機嫌な私♪

ほんと、今年のサンフレッチェ、どうしたんでしょうね。

っていうか、昨年のサンフレッチェは何だったんでしょうね???

昨日は、会社でユニフォームを着てスタジアムに向かいましたよ。

昨日は、そんなに寒くもなく、心地よく試合を見ることができました。

でも、平日だからとしても、19時33分キックオフって遅いと思いませんか???

試合終わりが21時30分を過ぎるって…

せめて19時キックオフにしてほしいですね。

 

 

昨日は、試合が終わって勝利の美酒を飲みに行くことなく、まっすぐ家に向いました。

スタジアムから横川に行くシャトルバスが、なかなか来ない…

もう少し、台数を用意しといてくれればいいのに~とバス待ちの列で愚痴をこぼしていました。

やっとバスが来て、横川駅についたのが22時30分ぐらいです。

電車に乗り込んだけど、この電車がいつ発車するのかドキドキドキ。

十日市からバスで帰るのですが、バスの時間が22時50分なんですよ~。

このバスを逃すと次のバスは23時35分。それも運賃倍額の深夜バス。

これまでも何度か、2分ぐらい間に合わず40分もバス停でバスを待つなんていうことがあったから、

ほんと、早く電車が発車してくれることを祈りました。

で、結果は…無事にバスに間に合いました!(^^)!

 

でも、平日はまだよい方です。だって深夜バスがあるから。

日曜日は、十日市の最終バスが22時4分。

だから、日曜日の19時始まりの試合は、観に行こうかどうか、ほんと悩みます。

スタジアム近くの道路にタクシーがたくさん通れば、スタジアムからタクシーで帰るのですが、

あまり走っているのを見ることもないし、スタジアムの周りはなんか暗いんですよね~

で、十日市まで出てバスに間に合わず、タクシーに乗るって、バカみたいでしょ。

早く市内中心地に新しいスタジアムを作って欲しいものですね!!