スタッフブログ

台風

台風のコースが予測からはずれ 近畿地区を直撃しています。

先ほどまで阪神電車が止まっていました。

いまだにJR線は尼崎から大阪を除くととまったままのようです。

唯一 阪急電車が動いているのだが、阪神とJRの客が阪急に~

そうでなくても 激混みなのに 

あと、全日空は台風の影響で運休が多いのに

日本航空は普通に飛んでます。

同じ 条件なのに どういうことでしょうね

あさから ズタズタの日本です。

広島は 何事も無く と言うか 昨晩 ちょろっと 雨が降っただけでした。

でもね よくよく考えると 広島からのJR在来線は東西南北 ともにいまだに運休ですよね

山陽本線も芸備線も呉線も まだまだかかりそうだし~

孤立しております、広島は~