スタッフブログ

大阪

土曜日から1泊2日で大阪に行ってきました。

もちろん目的は、サンフレッチェの応援です。

大阪まで行って負け試合を見たくないので、一生懸命応援しましたよ~

その甲斐あってか、1対0で勝利しました。

勝ってくれて、ほんとによかったです。

 

サンフレッチェの応援だけではもったいないからと、ちょっと観光もしました。

めっちゃインパクトのある写真でしょ。

新幹線の中で、ネット検索して見つけた所、難波八坂神社です。

難波のホテルだったので、ホテルに荷物を預け歩いていきました。

とっても暑かったけれど、歩いた甲斐がありました。

鳥居の向こうに見えるもの

とってもデッカイ獅子頭

インスタしていないけど、インスタ映えするスポットですよね(笑)

大阪に住んでいる友達に写真を見せたら、ビックリしてました。

地元人でもあまり知らないようですね…

神社でサンフレの勝利を願ったから、勝ってくれたのかも♪