スタッフブログ

廿日市の花火大会

広島の花火の宇品の花火や宮島の花火が相次ぎ中止となり 

今年は寂しい夏だと思っていたら

廿日市が 大花火大会を開催しました。

1時間で7000発も打ち上げ

単純計算すると 2秒に1発 発射ですよね

車では 行けないと考え 広電の電車で 会場に

1発目にどでかい花火がこれ

※ カメラを持っていかなかったので、人から頂いた写真

連続で バンバン 打ち上げてます。

煙りがすごいでしょ~ この後、この煙で花火がまったく見えなくなるんです。

たぶん2500発は煙で見えませんでした。

教訓

花火は 1発づつゆっくりうちあげるべし

花火を鑑賞するときは、風向きを考えるべし

今までは何も考えなくても、見えていたんですが~