スタッフブログ

恵比須軒

広島で一番美味しいのでは…という噂のある、知る人ぞ知る中華料理店。

会社のすぐそばにあって、外観を見ると、お店がつぶれているのでは?と思うような小汚い感じのお店。

そして、予約を取るのも至難の業…という噂を聞いていました。

一度行きたくて、みんなの都合のよい日を調整すると、7/13の1日しかありませんでした。

そんな都合よく予約が取れるわけもなく…と電話をかけると、なんと空いているとのこと。

あまりにもすんなり予約が取れたから、お店を間違って予約したのではないかと思うくらいでした(笑)

お店に行くと、愛想のよい店員さんたちで、アットホームな雰囲気の中、料理を食べることが出来ました。

噂どおり、料理は最高に美味しかったです。



黄色いのはデザートで「サンプーチン」という名前だそうです。不思議な食感のあまり甘くないデザートでした。

「サンプーチン」と入力してネットで調べると、恵比須軒の話題がたくさん出てきますので、一度調べてみてくださいませ~

お店情報

店名:恵比須軒 (えびすけん)
住所:広島市中区土橋町3-2
電話:082-292-7756
営業時間:18:30~21:30
※完全予約制