スタッフブログ

居酒屋 ミライザカ 八丁堀店

先月、友達とふらっと入った居酒屋。

全国チェーンの居酒屋だから、あまり期待していなかったけれど、

安く飲めたから…

 

支払した時にもらったレシートに、

アンケートに答えると「メガ盛りポテト無料」という文字をみつけ、応募しました。

当分行かないだろうと思っていたけれど、

メガポテトの無料クーポン券の有効期限が1カ月しかないので、

先日、韓国語教室のお友達を引き連れて、サク飲みしに行ってきました。

 

メガポテト。ほんとにメガポテトでした。

3人で行ったのですが、食べても食べても減らないんですよ…

まるで、大食いチャレンジをしているような…

ケチャップが付いていたのですが、ケチャップ味にも飽きてきて、

店員さんにタバスコをもらって、味変して食べ進みましたが、結局残してしまいました。

 

「★からあげグランプリ金賞受賞★モモ一本グローブ揚げ」というのも頼んでみました。

店員さんがチョキチョキ切ってくれましたが、想像してたよりちょっと小さめで残念でした。

味は、普通に美味しかったです。

 

ドリンクは、199円のハイボール(笑)

 

無料のメガポテトのおかげで、料理をあまり頼まなかったから、とっても安くつきました。

お酒も具合が悪くなりそうなくらい安い酒だったし…

 

そして、お会計を済ませ、レシートをもらって笑ってしまいました。

アンケートに答えると「メガポテト無料」って!!

 

1カ月に1度、この店に通うことになりそうです(笑)

お店情報

店名 : 居酒屋 ミライザカ 八丁堀店

住所 : 広島市中区堀川町5-16 胡町共同ビル2F

電話 : 050-5827-7510

営業時間 : 月~木、日、祝日: 17:00~翌3:00
       金、土、祝前日: 17:00~翌5:00