スタッフブログ

しらす専門店SEALAS(シーラス)

いつものように韓国語のお勉強の後、サク飲みしに行きました。

何年ぶりに行ったでしょうか、この店。

前に行ったときは、生シラスが無かったけれど、今回は生シラスのオンパレード。

生シラスの卵黄乗せ。


生シラスの海鮮サラダ。

ちなみに、この生シラスは店員さんがテーブルでかけてくれます。

それも、私たちがストップをかけるまで。

欲張ってたくさんかけてもらいました。

このサラダでたっぷりのシラスを食べることが出来たから、最初のシラスの卵黄乗せは要らなかったかも~


シラスのピザ。

生シラスより、釜揚げのシラスの方が好きかも♪

前来た時も思ったけれど、このピザはめっちゃ美味しい。


ベーコンときのこのアヒージョ。

たっぷりのシラスに…ちょっと飽きてきました(笑)


美味しいワインも飲みました。


生シラスのカッペリーニ。

お店に行く前に、スパゲティが食べたいと言っていたのですが、私が知らない間に冷製スパゲティを注文されていました。

あったかいスパゲティが食べたかったのに…(涙)


ポテトフライにもシラスです。


もう、当分の間はシラスを食べたくないな(笑)

 

この店、人気がある店なのか、ひっきりなしにお客が入ってきました。

カップルでチョイ飲みするには、良い雰囲気のお店ですよ。

お店情報

店名 : しらす専門店SEALAS(シーラス)

住所 : 広島市中区鉄砲町10-20

電話 : 050-5827-3280

営業時間 :  11:00~15:00 、17:00~23:30 

定休日 : なし