スタッフブログ

エビバル Camaron(カマロン)

海老好きの私。

前から気になっていた海老料理の店に行ってきました。

この店、水槽にいるロブスターを自分でつかみ取りすることが出来るんですよ!

ロブスターは1グラム7円でした。

1匹がだいたい3,500円ぐらいです。

高いのか安いのかは???

でも、とっても美味しかったです。

でもロブスターって、海老ではなくザリガニなんですよね~。

海老好きではなく、甲殻類好きと言わないといけないですね~

このお店、とっても小さなお店ですが、店員さんの愛想も良く、お客も多く活気があって、なにより甲殻類の料理が取っても美味しく気に入りました。

皆さんも行ってみてくださいませ~

私が行ったときは、おじさん1人でカウンターに座り、ロブスターだけを食べて帰っていきました。

おひとり様のお客も多いとのことですよ…


お店情報

店名:エビバル Camaron(カマロン)
住所:広島市中区袋町4-1
電話:050-5287-1040
営業時間:月~金: 11:30~13:30 17:30~23:00
土、日、祝日、祝前日: 17:30~23:00