スタッフブログ

吉と出るか凶と出るか

ほんと、一瞬気を抜くとあっという間に月日が経っていて、9月に入って5日も経ったんですね!

今年も残すところ4カ月だなんて、ほんと信じられません。

 

7月にお尻が肉離れになり、昨日まで加圧トレーニングを休んでいました。

肉離れしたところは治ったのですが、そこをかばっていたからなのか、

梨状筋という所が痛くて痛くて…

長時間座っていられないんですよねぇ~

さすがに、ケツが痛い…と口に出して言うことは、ほぼなくなりましたが(笑)

 

お尻が痛いと休んでいた加圧トレーニングのおかげで、

せっかくついた筋肉が全部脂肪に戻ってしまったようで、

脂肪が重力に逆らうことなく地面に引っ張られ、ほんとブヨブヨダラ~ンって感じて、ヤバい

 

吉と出るか凶と出るかわからないけど、昨日から加圧トレーニングを復活しました。

久しぶりにしたトレーニング、ちょっと動いただけで汗がだくだく。

動くとお尻も痛いし、ほんと途中で帰ろうかと思いましたが、

ブヨブヨ身体からの脱出を図らなきゃ!! ということだけを考え続けて、

頑張って最後まで真面目にやり切りました。

 

トレーニングを終えて家にたどり着いて、ふと気づきました。

あれ??? お尻が痛くない…

運動するのが良かったのかも…

もっと早くにトレーニングを再開すればよかったんだ…

と、疲れ果てて眠りについた私。

久しぶりにお尻の痛みを気にすることなく寝れたような気がします。

めでたし、めでたし…。

 

と、簡単に終わらなかったです。

今朝起きたら、身体中が痛いんです…

久しぶりに運動したから、仕方ないのですが、

お尻もメッチャ痛いんです…。

久しぶりに、ケツが痛い…と叫んでしまいそうなくらい(笑)

 

加圧トレーニングを復活したのが、吉だったのか凶だったのか…

来週も加圧トレーニングに行くべきか…悩むところです