スタッフブログ

7月になりましたね

今日から7月。

って思ったら、昨日から7月でしたね。

昨日は、有給休暇をもらって休んでいたため、私の中では今日から7月なのです。

 

有給休暇を取得して何をしたかって???

お部屋のスカパーが映らなくなって、業者の人が修理に来るのでお休みしたんですよ。

結局、スカパーのアンテナが老朽化で壊れたらしく、新しいアンテナに交換してもらいました。

修理代をいくら取られるかドキドキしましたが、無料でホッとしました。

 

でも、故障中に、観ていた韓国ドラマの最終回があり、見ることが出来ず涙。

結局、どんな終わり方をしたのか、今でもとっても気になります。

 

そうそう、今朝は悲しい出来ごとがありました。

出社すると、私が社長室のような気分で仕事をしていた会議室を出て行くように言われたんですよ。

降格処分にあったような気分です…

 

元の席に戻るのは、ソーシャルディスタンスが保たれないから、

どうしようか悩んで、来客用の席をつぶし、私の個室を作りました。

みんなから、勝手に個室を作ってずるい…と言われましたが、

私に逆らえる人はいませんから(笑)

距離を保て、ほぼ個室なので、仕事中はマスクから解放されています♪

 

でも新しい仕事場は机が狭いんですよ~

だから、たくさんある荷物をどこにしまうか、試行錯誤をしています。

この席に馴染むまで、当分時間がかかりそうです。