スタッフブログ

いつまで頑張れる??

7月も終わりが近づいているというのに、雨がよく降りますね。

まぁ、いろんなイベントがないから、7月が終わりになるって感じは全然しませんが…

 

ここの所、広島でもコロナ感染者が増えつつあり、

今一度、感染しないように気を引き締めなければって思ってはいますが、

ほんと、いつまで気を引き締め続けなければいけないんでしょうかね~

大腕振って飲みに行ける日はいつ来るんだろう…

誰が悪いわけでもないから、気長に待たなきゃいけないですよね。

 

そうそう前にブログに書き込みしましたが、

あれから、毎朝、頑張って己斐でバスを降りて歩いているんですよ~

えらいでしょ!!

 

でも、そろそろ限界を迎えそうです。

だって、暑いんだもの…(笑)

 

歩いている時はあまり暑さは感じないのですが、

信号待ちなどで止まった時に汗がダラダラ出て…

会社に着くと汗びっしょりですよ。

更衣室で汗で濡れた服を脱ぎ、ファブリーズをかけてロッカーの中にしまいます。

汗だくの身体は、ボディシートで拭いて…

ほんと、会社にシャワー設備があれば良いなぁ~って毎日思っています。

 

毎朝、今日は歩くのやめようかなぁ~と思いながらも、意を決して己斐でバスを降りる私。

昔は「明日は明日の風が吹く」という言葉が好きでしたが、

今は「努力は報われる」という言葉が大好きです。

ほんと、毎日の努力が報われ、体重が減ってくれることを願います…。

 

でも、この間の4連休で2キロ太ってしまった私(苦笑)

努力が報われる日は遠そうです…(涙)