スタッフブログ

和さび

 

 

このお店、20代の時にはよく行っていたのに、何故いかなくなったのでしょうか???

って、ちょっと前にも書いたような記憶が…

最近、懐かしいお店に行くことが増えています。

 

久しぶりに行くことにしたきっかけは、クーポン。

友達が「17時30分までに4名上で予約すると、焼酎ボトル1本プレゼント」というクーポンを見つけたんですよ。

 

ちょうど4名で食事する予定があって、どこにしようか迷っていたんですよ…

でも、仕事終わりの集まりだから、全員が17時30分始まりは無理なんじゃないの??って言ったら、私以上に行動力のある友達がすぐにお店に電話して確認してくれました。

誰か1人でも来てれば良いとのこと。

なんて素晴らしい店なんでしょうか!!

 

友達と2人で17時30分から飲んでいることにしました。


みょうがと玉ねぎのポン酢和え。

とてもさっぱりして美味しかったので、家でも作って食べました♪


ごぼうのから揚げ。

メニューにあると、つい頼んでしまいます。

外れないですよね~。


刺身の盛り合わせ。

新鮮でとっても美味しかったです。


 

 

 

プレゼントでもらった焼酎♪

 

最初のビール以外のドリンクの注文を禁止して、全員焼酎にしたから、酒代がとっても安くつきました♪

 


アサリの酒蒸し

貝は美味い!!


その他、ホルモンの鉄板焼き、天ぷらのもり合わせ、鶏のからあげ、揚げ出し度豆腐、キュウリの1本漬け、板わさ、ポテトフライ、自家製クリームチーズの味噌漬け、たこわさを注文し、きれいに完食!!

 

料理にハズレがありませんでした。

 

こんだけ食べたのに11,600円。

酒代がほぼかからないって、凄いですね。

こんなに安いのに、GO TO イートのチケットを使ったので、さらにお得(笑)

 

この店にはまた行きたいわ~

 

お店情報

店名 : 和さび 八丁堀店

住所 : 広島市中区鉄砲町7-18東芝フコク生命ビルB1F

電話 : 050-5834-4643

営業時間 :  11:30~14:30  、17:00~22:00

定休日 : 日曜日