スタッフブログ

効果に期待!!

緊急事態宣言のため、お店でお酒が飲めない日々が続いていますね。

仕方ないことだとは思っていても、お店に飲みに行けないと思うと、イライラしてしまう私。

だって、土曜の昼にお好み焼き食べながらビールも飲めないんですよ!!

今月末まで我慢すれば…と思っていたのに、期間が伸びそうで、ほんと悲しい(涙)

 

でも、頭を切り替えれば、ダイエットには絶好のチャンスですね!!

お酒が飲めないのに外食する私ではないので、カロリーを低く抑えることが出来そうです。

家飲みも、お酒の量を制限させている父の前では、あまり飲めないし…

今の内に、少しでも体重を落としてみようと考えていたところに届いた物。

それは、「スリムコーチ エクササイズローファー」という靴。

 

ゴールデンウィーク中に、夜中に目が覚め、つけたTVでやっていた通販番組

DJモノフェスタをガン見して買ってしまったんですよ。

夜中の通販番組は、私には毒です。

だってすぐに欲しくなって買ってしまうんだもの(笑)

 

「履いて美脚効果」「歩いて筋肉を刺激」「弾むような歩き心地」というキーワードに惹かれて買ったんですよ。

注文してから在庫切れで、3週間待ってやっと届いた靴。

今朝、履いてきたのですが、なんか歩く姿勢が良くなった気がして、効果が期待できそうな予感がしています。

今は、加圧トレーニングも休んでいるので、頑張って歩いて筋肉をつけようと思います。

この靴の効果が出たら、報告しますね~