スタッフブログ

バカになった

お気に入りのダウンコートのファスナーがバカになったんですよ~。

数日前からファスナーが上がらなくなって、

10回チャレンジして、やっと上がった~!! って喜んだら、

途中からファスナーが開いていて…ガックリです。

 

北風が吹いて、とっても寒い日でも、

ファッションで前を開けている人…みたいな顔して着用しているけど、

ファスナーが閉まらないだけなんですよ…(笑)

 

ボーナスも出たことだし、新しいのを買おうかなぁ~って考えているのですが、

ふと、そうだ、ネットで調べてみよう!!って思い、

「ファスナーが閉めても開いてしまう」と検索してみました。

 

インターネットって、ほんと有難いですよね。

ファスナーの直し方や、上手なファスナーの上げ方など、情報が出てくる出てくる…

とりあえず、家に帰って修理してみようと思います。

 

ちゃんと直ってくれるといいけどなぁ~