スタッフブログ

ニコジ

前から気になっていたお店。

早い時間から飲めるお店を探していて、15時オープンということだったので行ってきました。


お店に行ったのは15時30分。

誰もいないや…感染予防には良い環境!! って思ってカウンターに座ったら、

次から次にお客が入ってきてビックリしました。

 

ナスと春菊の…なんとか。

名前が思い出せませんが、さっぱりしてとっても美味しかったです。


キムチとチーズのハムカツ。

ハムカツが有名だというのに、一緒に行った友達はハムカツが好きでないと…(笑)

キムチとチーズは好きだから、これにしてみました。

チーズがとっても伸びて、とっても美味しかったです。


くわい(慈姑)のフライ。

くわいって、福山が有名ですよね~

くわい自体を知らない人も多いみたいですが…

ホクホクして美味しかったです。


手羽先のから揚げ。

まず写真を撮りたいのに、料理を出した店員さんが、

美味しい食べ方を教えますので、手羽先を持ってください。と言われ…

猫舌でないですよね???と確認され、

猫舌じゃないけど猫手なので持っている所が熱いんですけと~(笑)

肉汁たっぷりの状態で食べれて、ほんと美味しかったです♪


日本酒を飲みながら、おつまみを食べました。

麻婆ピーナッツが癖になる辛さで美味しかったです。


 

揚げ物でないものが食べたいよね~って友達に言ったら

店名に「酒場とフライ」って書いてあるよ…って指摘され(笑)

油が良いのでしょうか、どれもサクッと食べることが出来ました。

 

店の雰囲気も、店員さんの応対も、とっても気に入ってしまった私。

おひとり様でも通えそうなお店ですよ♪

お店情報

店名:酒場とフライ ニコジ

住所:広島市中区新天地5-19 

電話:050-5488-6403

営業時間:15:00~22:00

定休日:日曜日