スタッフブログ

仕事納め

今日で仕事納めです。

朝から事務所の大掃除をしています。

 

今年は、色んなことがあった年でした。

特に、生まれて初めての骨折事件は、衝撃的でした。

この間の日曜日に友達と食事に行った店が、たまたま骨折現場の近くで、

あそこから落ちたんだ~と、あらためてその当時を振り返りました。

ほんと、よく家まで歩いて帰ったもんだなぁ~と、酒の力にビックリです。

 

生まれて初めてといえば、3カ月も禁酒生活を過ごしたのもビックリです。

現在は、元を取るかのように毎日お酒を飲んでいますが(笑)

 

色んなことがあった一年でしたが、なんとか無事に今年も終えられそうです。

これも、皆様のおかげです。

一年間、いろいろとお世話になりました。

来年は、今年以上に素晴らしい一年になると良いですね。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。