スタッフブログ

日曜日は男子駅伝。

いよいよ明後日、第23回全国都道府県対抗男子駅伝が広島で開催されますねぇ~

広島県チームには、ほんと頑張って欲しいです♪

TVでしか応援しないけど、やはり地元のチームが上位に入ると気分が良いですからね。

 

昨日の会社帰りは、西広島まで歩くコースに平和大通りを選択しました。

飲みに行かない日は、頑張って西広島まで歩いているんですよ~

毎日同じコースが嫌なので、いろいろ知らない道を通って、こんなところこんな居酒屋があったんだ~と、ほぼ目に付くのは飲食店(笑)

ウォーキングのおかげで、行ってみたくなるようなお店を何店かみつけました。

昨日は、駅伝のコースを歩いたので、こんなものを発見しました。

木の根元に1キロメートル地点のしるしがあるなんて…ちょっと笑えます。

 

そして、橋の手前にかかっている看板。

この看板があるから、橋の上で応援している人があまりいないんですねぇ~

車で通ると目につかないものも、歩いているといろいろな発見があって面白いです。

明後日の駅伝、面白いレース展開になるといいなぁ~