スタッフブログ

今年もよろしくお願いします。

とっても遅くなりましたが、皆様今年もよろしくお願いいたします。

年末から長い休みを普通に過ごし、5日に出社した時にブログを書くつもりでしたが、

休み明けで仕事モードに切り替えが難しいのに、仕事の山に追われてブログを書くことなく3連休に入りました。

って、有休を使わせていただいたので、4連休だったのですが♪

5日を休んでいれば12連休だったのに… 仕事初めに休んじゃいけないって言われ仕方なく出社。

まぁ、山ほど仕事があったので、出て来てよかったですが…

 

今年は1日に地震、2日に羽田の飛行機事故…と大きなニュースが続きましたね。

特に地震のニュースは、連日見ていて心が痛みます。

早く復旧されることを祈ります。

 

私のお正月は、正月らしいことは何も無く、

お酒飲みながら駅伝やニュースを観て過ごしておりました。

ほぼ家から出ることが無く、予想通り体重増加(笑)

まっ、これからまた頑張って水中ウォーキングに励むことにします♪

 

そうそう、6日に友達とJTサンダースのバレーボールの試合を観に行きましたよ。

バレーボールの試合を観るのはとっても久しぶりで、楽しみにしていたのですが、

なんと、ストレート負け。試合時間も短く、とってもガッカリしました。

でも、また機会があれば応援に行きたいと思います♪