スタッフブログ

遠いスタジアム

明後日は、サンフレッチェの開幕戦です。

今シーズンは、笑顔で勝利の美酒をたくさん飲めるよう、ほんと頑張っていただきたいですね~

明後日は北海道コンサドーレ札幌との試合で、14時キックオフ。

楽しみ~♪ って、ルンルン気分だったのに、大変なことに気づいてしまった私。

 

数日前のブログにも書きましたが、父がめまいで寝ていることを忘れていたんですよ。

めまいの症状は、少し楽になってきたようなのですが、まだ、ちゃんと立ち上がることができず、寝たきりのような生活を続けているんですよ。

ということは、父は今、車の運転ができないってことに気づいたんですよ!!!

サンフレの試合の時は、いつもスタジアムまで父に車で送ってもらうんですよ。

家から車で10分なので、とっても便利なんですよ。

でも、父が車が運転できないとなると…

家からバスで十日市まで出て、そこから電車で横川に行き、そこからシャトルバスでスタジアムに行かないといけないんですよ。

所要時間は1時間10分以上はかかります。

スタジアムが遠いよ~

毎回、試合の時は、キックオフの2時間前ぐらいに、友達とスタジアムで待ち合わせしています。

なので、今回の待ち合わせは12時ぐらいです。

ということは、朝、家を何時に出ればよいのかなぁ???

前日に飲み会があるし、朝早起きできるか心配だなぁ~

夜の試合だったら良かったのに…